SSブログ

新山千春の子供(小春ちゃん)がダウン症の噂は嘘です! [芸能]

スポンサーリンク




新山千春 子供 かわいい.jpg

数年前からインターネット上で、
新山千春の娘、新山小春ちゃん【本名:黒田萌夢(くろだもあ)】が
ダウン症ではないかと噂されていますがそれは嘘です。

新山千春の出産シーンが、
日本テレビ番組『世界仰天ニュース』で放送されたのですが、
小春ちゃんの顔つきがダウン症の人の顔つきの特徴と似ているので、
ダウン症に違いないと書き込みをされた事が噂の発端でした。

小春ちゃんは少しぽっちゃり気味なので、
顔つきが少しダウン症の人と似ていると感じる人もいて、
小春ちゃんが本当にダウン症であると
信じてしまった方が多くなってしまったようです。

しかし、現在の小春ちゃんは、
『小学1年生のモデルオーディション』に出場をして
準グランプリを受賞したりなど、活躍をされています。
新山千春 ダウン症 .jpg
家でも外でも活発に活動している様子を見ても、
ダウン症ではないことが分かりますね。


そもそもこの手の噂は信じない方がいいでしょう。
ネットでは、話題作りのために根も葉もないような
悪い噂を立てる業者と人が沢山います。

現に小春ちゃんだけでなく、
芸能人で子供がダウン症ではないか?
と噂されたケースはいくつもあります。

顔がダウン症の人の特徴に少し似ている。
これだけの理由でダウン症だと噂が流れてしまうのです。

迷惑な話ですよね。
有名税だから仕方ないと言う人も多々いますが、
最近のモノはあまりに悪質で度が過ぎている気がします。

こんなの噂の発信者は、
訴えられたら何も文句が言えません。

しかし、その出所を特定するのが困難なため、
このような噂が流出するんでしょうね(・・;)


だから、皆さんも流行の噂を鵜呑みにするのではなく、
その出所を調べてみて真意を確認してみる事をオススメします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。