SSブログ

巨人沢村拓一と森麻季アナまさかのスピード離婚!理由は未公開。原因は何? [芸能]

スポンサーリンク




沢村&森.jpeg

巨人の沢村拓一投手(25)と
元日本テレビアナウンサーの森麻季さん(32)が、
離婚していたことが12日、スポーツ報知の取材で判明しました。

関係者によると、昨年末から話し合いを続け、
3月末に離婚届を提出をしたそうです。

そして気になる離婚の理由なのですが、
協議の末、円満に合意したと公表されたと情報があるでだけで、
ハッキリとした理由は明らかにされていません。


森麻季さん先月はWBCの応援にまで来ていたのに、
今月になって急に離婚とか一体何があったのでしょうね?

その理由は明かされていないので、
ネット上では様々な噂が飛び交っている状況です。

あくまで噂なので、
情報に確かな正確性があるわけではありませんが、
その色々な噂から原因を推測してみる事にしました。

そして1番有力である原因はやはり不倫でした。
しかも、なんと両者ともに疑惑が浮上しております。


まずは巨人の沢村拓一投手から。
沢村拓一.jpg

沢村はプロは大学を出るまでは野球一筋で取り組んでいたので、
少々、社会に対する知識が乏しいところがありました。

そんな状態の時に女子アナウンサーからアプローチがあったので、
ついそのまま流れで結婚してしまい、
後になって後悔をしているのではないかと考えられます。

去年の年末のゴーイングではこんな一コマがありました。

誰か:結婚生活についてどうですか?
沢村:ときどきイラッとすることがある。田中と前田にそんな時無い?と同意を求める
田中:全然そんなの無いと即答。
前田:ないないと否定
沢村:そっか・・・・

それに、プロ球団に入って有名になれば有象無象が近寄ってきますし、
ましてや周りの選手は独身を謳歌して遊びまくってる訳です。

あとよく噂されていますが、
プロ野球の球団の独身の選手は夜遊びが活発で、
球団の遠征先のキャバクラでは何も残っていない状態になるとか^_^;

そんなやりたい放題の状況に自分がおかれているにも関わらず、
縛られている自分の状況に我慢出来なかったのかもしれません。


次は元アナウンサーの森麻季さん。
森麻季.jpg

森アナは沢村と出会う前から同局アナウンサーの上重聡アナ(32)と交際しており
一時は二股をかけていたのです。

そうした過去の出来事を踏まえて考えると、
森アナの不倫という可能性も考えられますね。

森アナにしてみたら将来を期待されている巨人軍の投手を若いウチから目をつけ、
交際していたプロ1年目で10勝(新人王)と結果を残したのを確認して
安定感を見出して結婚を決意したのでしょう。

ですが、2年目はそれほど結果の変化がなかったり、
試合中にサインミスをして阿部選手に頭を叩かれたりしているのを見て、
少し不安を感じたのかもしれません。

その上で、遠征先で浮気をされているかもしれない。
と不安を感じて元カレに電話でもしたくなったのではないでしょうか。


まぁ、これらはあくまで推測なのですが、
私は両者の浮気の可能性が高いと考えております。

そもそも片側だけの浮気での離婚だったら、
円満に離婚をしたなんて報道されりわけがありませんしね。

近いうちに球団からの正式発表がありますが、
そこで何か新しい情報が出るかもしれませんので、
とりあえずその発表を待つことにしましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。