SSブログ

ビッグダディ最終回の放送日は4月中の予定でしたが… [ニュース]

スポンサーリンク




2006年9月にスタートした大家族ドキュメント番組ビックダディ。
2013年4月についに最終回を迎えるとの事でしたが、
放送日は今だ未定です。

そもそも何で最終回を迎える事になったかといいますと、
前回の放送で妻の美奈子さんとの離婚が決まり
4月からは岩手県盛岡市の高校に進学する
四男・源志くんと共に岩手に移住することなったからです。

さらに子供たちが大きくなり、
自分たちがネタとして扱われる事を嫌がるようになった為でもあると、
子供たちへの配慮も考えての事だそうです。

とても長かった波乱だらけの
あの大家族ドキュメンタリーもいよいよ見納めですね。


しかし、番組が終了しても
ビックダディには色々と計画があるようです。

なんと、ビッグダディは自伝を出版します。
ゴールデンウィークまでに出版する事が決定して、
様々なメディアにも登場する可能性があるようです。

ビッグダディはテレビに出て何を発信して伝えたいのでしょうね?
やっぱり大家族あってのビックダディだったので、
正直ちょっぴり期待はしづらいです。

とりあえず出版とかより、
早く番組の最終回の放送日を発表してもらいたいものです。

まぁ、今後どのようなアクションが起こすのか、
気長に待つことにしましょう^_^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。