SSブログ

神戸大学 USJ 岡本尚也 画像&動画 [ニュース]

スポンサーリンク




 

神戸大文学部2年の男子学生(19)が、

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で、

迷惑行為を繰り返してアトラクションを中断させました。

 

学生はインターネット上で迷惑行為を自慢し、

批判の書き込みが集中する「炎上」を引き起こして、

神戸大学の謝罪会見にまで発展しました。

 

USJでの迷惑を行為を繰り返していた

神戸大学生の名前は岡本尚也。

彼女の画像と共にネット上では話題となっています。

 

記者会見になるまでなんて相当酷い事をしたんでしょうね^_^;

そして一体どんなブログを書いていたのでしょう?

そのブログの記事の一部がありますので、紹介しますね。

 

>■勢いわず。&なうぃる勢い(2012/3/26)

 

>・・・・

 

>ジュラシックパーク

>6連発わず。

 

 

>写真撮影時、

>立ったわず。

 

>寝転がったわず。

 

>縦一列で貸しきって

>立って反り返ったわず。

 

 

>ティラノの前で

>2回止まったわず。

 

 

 

>係員さんに

>2回きれられたわず。

 

 

>「あなた確信犯ですよね」

>「あ、はい、確信してます」わず。

 

 

 

>ジュラパご利用禁止なりかけわず。

 

>写真購入禁止命令わず。

 

>やから、写真買えずわず。

 

 

>ジュラパ係員、

>レバー上げめキープする奴の

>対処法マニュアル更新わず。

 

 

>3人貸し切りで

>縦並び禁止ルール追加わず。

 

>とりあユニバ記録更新わず。

 

記事を見てお解かりいただけると思いますが相当悪質な迷惑行為を行っています。

そして、最初に問題行動が発覚したのは、3月下旬頃でした。

Twitterでこの迷惑行為を自慢していた事を

大学に問い合わせをされ事態が発覚したのです。

 

さらに、USJ新アトラクションとして話題のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~に乗車した際、安全バーを故意に規定位置まで下げず、走行中に上半身をコースター本体より横へ乗り出し柱に手をぶつけて骨折した。

という嘘の投稿を行い、この骨折のせいで現在400分とも500分待ちともされている

そのアトラクションがその日休止されるという事態になりました。

(本当はサッカーの試合で骨折をした模様)

 

あまりにも悪質な行為を繰り返していること、

そしてそれを武勇伝のように語っている事にネットユーザーが激怒しました。

 

岡本尚也のツイッターやブログを見てみると

数年前よりUSJで数々の迷惑行為によりアトラクションを

休止に追いやる事件を起こしていることが発覚しました。

 

たちまち岡本のブログツイッターが炎上し、今回の報道になったようです。

 

そして、大学から処分を受けることになりました。

彼らが起こした迷惑行為のおかげで、

どれだけの多くの方に迷惑がかかったことでしょう。

これは退学になっても文句は言えませんね(ーー;)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。